開運堂特製あんみつ2023(6月回)

2023年6月回のあんみつ完売、本日6/25をもって販売期間終了

関東甲信越地方も先日梅雨入りが発表
今年もやります!梅雨恒例の開運堂直営店限定サービス品
「特製あんみつ (6月回)」


2023年6月回のあんみつ販売

6月10日(土)から6月25日(日)まで

(※月曜・火曜休販)

梅雨に“一口の清涼を”

みずみずしい寒天に白玉2つ。

自家製つぶ餡とフルーツ、栗をのせました。

自家製黒蜜をかければ涼やかで贅沢な味わいです。

毎年6月恒例の人気限定サービス商品です。

1人2箱まで(1箱3カップ入)1箱 総額 1,100円

【2023年6月10日(土)から6月25日(日)まで】
*月曜・火曜を除く

取り扱いは、開運堂直営4店舗 にて


※コロナ禍の2年間とは販売方法が異なります。

開運堂直営4店の各店開店時間(朝)より、先着限定数販売


※各店・各日、数に限りがございます。完売の際はご容赦ください。
※店内の混雑を避けるため、現金でのお支払いにご協力ください。
※サービス品のため、袋をご用意しておりませんので、
  マイバッグ等の袋をご持参いただきますよう、ご協力お願いいたします。
※オンラインショップからはご注文いただけません。


開運堂の特製あんみつ
開運堂では日本の四季を重んじ、その時期折々で様々な季節商品を限定で製造・販売しております。
梅雨期は雨降りが続き、どうしても湿度が高くジメジメと鬱陶しい日々となります。
そこで清涼なイメージとして、雨上がりの束の間の晴天や、キラキラとして雨粒や
アジサイなどをモチーフに長年この6月に日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、
限定数ながらかなりお買得なサービス品として、手間をかけお客様に喜んでいただけるよう製造販売を行っているのが6月回の特製あんみつでございます。
是非ともこの機会にお買い求めいただき、少しでも涼を感じていただければ幸いです。