お支払いは、「クレジットカード」、「代金引換払い」、「コンビニ後払い」、「Amazon Pay」がご利用いただけます。ご注文の際にご選択ください。なお以下のお支払いはカード番号等、大切なお客様情報の安全管理のために業務を委託しております。
決済代行会社 : ヤマト運輸株式会社
配達日をご注文3日後よりご指定いただけます。
時間帯指定について
お届け時間帯をご指定いただけます。また配送地域によってはご希望に沿えない場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
※悪天候(自然災害:台風・大雨・大雪・地震・火災など)、道路事情、宅配営業所状況などにより、ご希望に沿えない場合もございますので、予めご理解とご了承の程お願い致します。賞味期限の比較的長い商品のご選択など、ご利用までに余裕を持ってご注文をご検討下さい。
クレジットカード
商品は、決済の確認ができ次第(翌営業2日以内)に発送いたします。*到着希望指定日がある場合はそれに準じます。
▼お支払い回数
ご利用いただけるお支払い回数は、「1回払い」のみとさせていただきます。
クレジットカードのVISA, Master, JCB, DC, UC, ニコス, UFJ, MUFG, アメリカンエキスプレス, ダイナース・セゾン, イオン, トップ がご利用いただけます。
▼その他の注意事項
クレジットカードは種類によって、お買上げ期間・お支払い日が異なります。金融機関への振込手数料は、お客さまのご負担とさせていただきます。
クレジットカード番号を入力し、エラーになった際は、お手持ちのカード会社へ直接お問合せください。
代金引換
【ヤマト運輸便】にてお届けし、「代金引換」をご利用のお客様は商品受け取り時に代金を配送者にお支払いください。
(購入時に合計金額に応じて代引き集金手数料が加算されます。)
ご自宅またはお勤め先等でご依頼主様が現認できる環境下にてお届けが可能なご注文の場合は、代金引換でお支払いいただけます。
ご注文の翌日~3日以内(配達日指定・期間限定品は除きます)に発送致します。
尚、ご依頼主様とお届け先様が異なる場合はご利用できませんのでご注意ください。
※ご贈答先へ直接お届けの場合は「クレジットカード」をご利用下さい。
※時折、代理注文の場合などが散見されますが、必ずお受取になるご本人様名義のアカウント(別アドレス登録)にて、ご注文いただきますようご注意・ご協力の程宜しくお願い致します。
※伝票記載の発送元は開運堂になります。
- ・離島等、地域によっては承れない場合がございますので、ご了承ください。
- ・1回のご注文につき、お支払いの合計金額が110,000円(税込)を超える場合、代金引換払いではご注文いただけません(配送料、お支払い手数料含む)。
- ・受け取り拒否をされた場合、次回以降のご注文をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
コンビニ後払い
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマートがご利用いただけます。
ご利用は30万円(商品代金・送料・消費税を含む)以下となります。
お支払いを希望するコンビニを選び手続きを完了してください。手続きが完了いたしましたら、
先ほど選択されたコンビニにて代金をお支払ください。
お支払い期限は手続き完了後7日以内です。
領収書
開運堂オンラインショップでは、「クレジットカード決済」のみ領収書発行サービスを行います。
ご注文時にお客様ご自身で発行いただけます。
領収書の有無を選択いただき、宛名・但し書きをご入力ください。
ご注文に対して発行履歴がない場合、マイページからダウンロードが可能です。
(購入履歴詳細画面から領収書情報の変更をおこなうことが可能です)
基本的には下記注意事項をお読みいただき、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※クレジットカードご利用の場合は、但しに「クレジットカード利用」と記載させて頂きます。
※印紙は貼付けいたしません。(金銭または有価証券の受領事実がございませんので、税法第17号の1文書には該当致しませんので印紙は貼付致しません。)
※代金引換の場合…代金お支払いの際に配送業者がお渡しする控えが領収書となります。お支払方法で「代金引換」を選択される方は運送会社の送り状控が領収書となります。
※「代金引換」で当店発行の領収書が必要な場合は、運送会社の送り状控(領収書)を返送いただく必要があります。その際は別途お問い合わせください。(恐れ入りますが返送時の料金はご負担ください)
・昨今の異常気象による悪天候・自然災害(台風・大雨・大雪・地震など)による影響で、交通事情、宅配営業所状況などにより、ご希望に沿えない場合が多々ございます。その際の配達の遅延・荷受け停止などの対応状況に予めご理解とご了承の程、何卒宜しくお願い致します。(賞味期限の比較的長い商品のご選択など、ご利用までに余裕を持ってご注文をご検討下さい。)
・ギフト・プレゼント等のご進物注文を(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけますが、お支払方法等にご注意ください。
・不正利用検知システムにて、海外メールアドレス・外国籍名義などクレジット決済与信結果によっては、当サービスをご利用いただけない場合があります。その場合は他の決済方法にご変更、もしくはご注文キャンセルとさせていただきます。
・商品の配送先を配送業者のヤマト運輸営業所止め(営業所来店引取り)は可能ですが、必ずその旨がわかるようお願い致します。原則、宛名はご依頼主本人様名義のみ。(※コンビニ受け取りはできません。)
・弊社より転送依頼することはできません。
・自動返信等のメールが届かない事象が多発しております。ご登録のメールアドレス入力再確認や、迷惑メール防止設定など「ドメイン指定受信」または「指定外受信拒否」の設定をされているお客様は、
当ショップからお送りするメールを受信できるように、設定変更やドメイン「info@kaiundo.co.jp」指定の追加設定をお願い致します。