バレンタイン目前!開運堂のチョコレート特集2020

カテゴリ:お菓子
関連するお菓子: ピジュトリーピジュトリー トリフルトリフル

年末年始のあわただしさも過ぎ、気づけばもう2月ですね。

2月のイベントといえばバレンタイン。みなさま、今年のバレンタインはどのようなギフトを考えていらっしゃいますでしょうか。

もし、まだ何も決まっていらっしゃらないようでしたら、開運堂のチョコレートはいかがでしょうか。

和菓子屋がつくるチョコレート菓子

開運堂といえば明治時代から続く松本の老舗和菓子屋ですが、実は近年は洋菓子も幅広く取り扱っております。

チョコレート菓子も和菓子同様、鮮度や品質を徹底しているだけでなく、長野名産のりんごをはじめとした季節の果実やナッツなどを用いた、こだわりの商品を展開しております。

それでは、バレンタインにおすすめの開運堂のチョコレート菓子をご紹介したいと思います。

味よし!見た目よし!贈り物にぴったりの「ピジュトリー」

ピジュトリーは煎ったナッツをチョコレートで包んだ人気のお菓子です。ハットのようなコロンとかわいらしい見た目ですが、しっかりとしたナッツの歯ごたえと芳醇なチョコレートの風味はまさに大人味。

職人たちの感性により繊細に仕上げられた姿は、まさにピジュトリー(宝石)の名にふさわしい一品といえるでしょう。
さらに、ピジュトリーは容器を豊富にご用意いたしております。
気軽にプレゼントできるテトラ型袋入り(50g/税抜670円)から、
食べ終わったあとも小物入れとして楽しめる美濃磁器入
【 Sサイズ:(薄緑色):税抜2,340円 】 
【 Mサイズ:(黄色) :税抜3,465円 】
【 Lサイズ:(橙色) :税抜4,620円 】のほか、

数量限定の木曽拭き漆弁当箱入(税抜7,500円)など、プレゼントするお相手を思い浮かべながらお選びいただいてはいかがでしょうか。


ご購入はこちら!
バレンタイン用の限定商品
お手頃サイズで専用デザイン箱に入った「ピジュトリーバレンタインBOX」(青色の方)や、
通常のピジュトリーから派生して誕生した限定いちご味の「ピジュトリープレミアム」などこの時期だけの限定商品も現在数量限定で販売しております。

バレンタイン期間限定「ハニーボンボン」

特別な方へのプレゼントにおすすめなのが、バレンタイン限定でお作りしているハニーボンボン(税抜1,860円)です。

きれいに整列したチョコレートの中身は、りんご、くり、ブルーベリーの3種類。それぞれのガナッシュに信州産のハチミツが練り込まれております。

カラフルに描かれた幾何学な模様は、新しい印象を与えるだけでなく、美しい気品が感じられます。箱をあけた瞬間、思わず写真に収めたくなるのではないでしょうか。

1月10日より出荷を開始しておりますが、在庫がなくなり次第終了のため、お早めにお買い求めください。

お酒が好きな方に「トリフル」

トリフルは高級感あふれる大人のトリュフです。洋酒のきいたなめらかなガナッシュと、優しいミルクチョコレートの相性が絶妙で、お酒のお供にもおすすめできる一品です。

サイズは2個入り(税抜500円)、5個入り(税抜1,100円)、10個入り(税抜2,135円)と
ご用意がございます。

お世話になった方へのプレゼントとして、またご自分へのご褒美としてお選びいただいてはいかがでしょうか。

開運堂のチョコレートは通販でも

開運堂の店舗まで足を運ぶのが難しいという方には、通販でのご購入をおすすめしております。ぜひ一度、開運堂のホームページにアクセスしていただき、お好みの商品を見つけてみてくださいね。
ご購入ページはこちら!