いよいよ終盤!「笹巻き栗蒸し羊かん」

カテゴリ:お菓子

2021年の販売は11月13日をもちまして、完売・終了となりました。

めっきり寒くなりましたが、おかげさまで松本も以前に比べると観光客の方も増え、少し賑わいを取り戻しつつあります。そこでこの時期、秋の季節限定商品としてお土産・贈り物に毎年大変ご好評いただいている
「笹巻き栗蒸し羊かん 小型」の最終のご案内です。
10月1日から販売開始し、いよいよ販売期間も終盤に差し掛かって参りました。(現在、絶賛販売中!)
毎年11月第1週末ぐらいを目安に販売が終了いたしますので、是非この機会にご注文をお待ちしております。
(※誠に恐れ入りますが、売れ行き次第では早めに終わることもございます)

また、秋の贈り物に「贅沢で・豪華な」で人気を博しております
≪完全ご予約製造制≫の「極大笹巻き栗蒸し羊かん」も残りの期間、最終でご予約を受け付けておりますので併せてご検討ください。
まだ後半の各日、若干ながら上限予約枠が空いております。
発売当初、日本一の笹巻き栗蒸し羊かんを目指した開運堂の「極大笹巻き栗蒸し羊かん」のそのこだわりの味と大きさを是非ともご堪能下さい。

笹巻き栗蒸し羊かん小型


「笹巻き栗蒸し羊かん 小型」 賞味期限:7日(15℃以下で保存)
・1本:1,296円  ・2本入:2,679円  ・3本入:3,996円
10月1日から11月上旬までの季節限定販売。
北海道十勝産エリモ小豆の皮むき漉し餡へ蜜漬け栗を混ぜて蒸した後に、笹の葉で丁寧に包みます。
あっさりとした上品な甘みと爽やかな笹の香りが深山の秋を醸し出します。

笹巻き栗蒸し羊かん(小) ご購入ページはこちら!*10月1日から初出荷


極大笹巻き栗蒸し羊かん


「極大笹巻き栗蒸し羊かん」・限定期間中:【10月20日出荷~10月31日】 全品完全ご予約製造制
(*10月20日~10月26日出荷分までは既にご予約完売・締め切り済)
賞味期限:7日(15℃以下で保存) ・1本:長さ約25cm・重さ約1kg。
2021年の販売期間の受付を終了いたしました。(2021/10/26)
製造当初、日本一の「笹巻き栗蒸し羊かん」を目指して作り出した見栄えも味も素晴らしい大型の栗蒸し羊かん。
開運堂の栗蒸し羊かんは、北海道十勝産エリモ小豆の皮むき漉し餡を使用するのがこだわりです。
大粒な栗がどこを切ってもぎっしり詰まった驚きの姿で何枚もの大きな笹の葉で丁寧に包んだ香り高く贅沢な秋の味覚です。
1日上限50本限定にて、全て事前予約を承った数量のみ製造いたします。
1本:7,020円  ・2本入:14,040円 
※お受取希望日の5日前までにご予約下さい。ご予約状況により初日出荷分から徐々にご予約が埋まりますので状況によってはご希望日に沿えない場合がございます。(最終日も人気です)


2021年の販売期間の受付を終了いたしました。(2021/10/26)
極大笹巻き笹巻き栗蒸し羊かん ご予約ページはこちら!
*完全御予約制・期間・数量限定のため、ご予約状況により、ご希望到着日の指定に沿えない場合がございます。予めご了承ください。