2020年 夏カタログ商品ラインナップ

お客様各位
初夏の候、不自由な生活の中にもご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、心より厚く御礼申し上げます。
2020年夏のおすすめ商品をご案内致します。
深井戸 伏流水 つくばい

信州安曇野の弊社製菓工場では、深井戸から汲み上げる北アルプス伏流水をふんだんにお菓子作りに用いています。
冷し白玉 栗ぜんざい

夏の冷菓カップ商品

皆様に「信州の涼しい夏」をお届けするため、良質な水と材料にこだわり、のど越しの良い夏菓子をご用意いたしました。
たっぷり容量のカップ入り商品「冷し白玉」・「栗ぜんざい」、「フルーツゼリー3種」・「れとろん」や、上品な甘みの「水羊かん」各種はどなた様にも喜ばれ、暑い夏に最適と存じます。
開運堂 夏の冷菓 ご購入ページはこちら!

りんごどらやき


また6・7月、9月限定品の「りんごどらやき」は信州産りんごジャムの爽やかな酸味と食感が絶品と大好評頂いております。
<りんごどらやき ご購入ページはこちら!

遠方にお住まいの大切な方への贈り物に、またご家庭でのひと時に、心和む信州の味を真心こめてお届けいたします。
「2020年 夏 季節のごあいさつ」カタログを是非ご高覧いただき、御中元などご用命の程何卒宜しくお願い申し上げます。
2020年 夏 季節のごあいさつ中表紙
2020年 夏 季節のごあいさつ裏表紙

代表銘菓、定番商品などその他商品は、こちらより「開運堂オンラインショップページ」へ