残暑 特製あんみつ 2021年8月回 ご案内

様々な思いがあった東京オリンピックも閉幕しましたね。
日本史上最多のメダルラッシュに沸いた激動の17日間でした。
多くの競技が観戦でき大いに楽しめました。スポーツの素晴らしさを改めて実感。
感動と感謝の一言に尽きるオリンピックだったと思います。
ニュースターも誕生し、色んな意味で新たな時代の幕開けかもしれません。
引き続き、パラリンピックもこのあと行われる予定で、まだまだ酷暑・残暑厳しいですが体調管理に気を付けて、みんなで応援しましょう!

そこでここでは、お盆明け 8月18日 水曜から始まる「特製あんみつ」のご案内です。

先頃好評に終了した「梅雨のあんみつ」6月回に引き続き、残暑を涼やかに楽しむ「残暑あんみつ」

2021年8月回 特製あんみつ


販売期間:【8月18日(水)~9月5日(日)】*月曜・火曜を除く

消費期限:当日 ※発送不可。生菓子・店頭ご来店引き渡しのみ季節限定商品
1箱3個入1000円(税込)※1人様2箱まで。
※サービス品の為、ご予約・配達をお断りしています。
取り扱いは、開運堂直営6店舗 にて。【整理券配布・限定販売】

また期間中の週末は、お楽しみデーとして「特製抹茶あんみつ」も販売!
土日限定:8月21・22日 / 8月28・29日 / 9月4・5日


【整理券配布・限定販売について】

新型コロナウイルス感染症対策として、
開運堂各店の開店時間より整理券を配布。その時にお支払をお願いします。
商品のお渡しは、10時30分からとなります。(*各店閉店時まで間にご来店ください)


※マスク着用・手指消毒・ソーシャルディスタンスにご協力くださいますようお願い致します。
※各店限定数のため、整理券配布時点で完売の際はご容赦ください。
※店内の混雑を避けるため、現金でのお支払いにご協力ください。
※サービス品のため、袋をご用意しておりませんのでご持参いただきますよう、ご協力お願いいたします。
※オンラインショップからはご注文いただけません。