初夏の「りんごどらやき」

りんごどらやき


「りんごどらやき」 6月1日より発売。
うっとうしい梅雨を爽やかに・・・。
どうしても暑くなり始めるこの時期は、甘いあんこものは敬遠されがち、そこで考案されたのがこの商品。

また長野県と言えば、「りんご」の産地としてイメージがあり、
そういった地域ブランドとして特色のある商品を御中元の時期には必要という声を反映し創作。

長野県産りんごを使用し、角切りとすりおろしをミックスした特製ブレンドりんごジャムでまろやかな酸味と甘み、食感も楽しめます。
どらやきの皮も長野県産の小麦粉を使用しこだわっています。

販売期間は梅雨の6月、初夏7月と、残暑の9月の販売です。(*8月は休販)
賞味期限:約6日 ・1個216円 ・6個入1,271円 ・10個入2,204円 ・15個入3,251円

発売当初は、お試しばかりでなかなか定着しませんでしたが、おかげさまでここ近年では毎年リピート購入され、販売時期を楽しみに心待ちされているお客様が大勢いらっしゃるようになりました。
ご進物としても大変お喜びいただけ、今ではこの時期かなりの人気商品で製造が追いつかないこともあり、製造担当者および販売スタッフ共々、大変嬉しい悲鳴をあげております。
品切れ等、ご迷惑をお掛けしないよう日々鋭意製造に励んでおります。

*つぶあんの通常どらやきとの詰合せも人気でございます。
・6個入(半々)1,235円 ・10個入(半々)2,144円

巣ごもり生活・おうち時間・おやつタイム・おうちカフェに。

御中元として、是非、信州・松本から季節限定の贈り物としてご利用ください。

「りんごどらやき」 ご購入ページはこちら!