【お客様へ】受注時の自動返信メール等、各種メールが届かない事象について

カテゴリ:

【お客様へ】

受注時の自動返信メール等、各種メールが届かない事象について

現在、お客様のメールアドレスの一部のドメインにつきまして、
弊社から送信しております自動返信等の各種メールが届かないとのご報告をいただいており、
現在、調査中でございます。(*以前は届いていたお客様も含む)
お客様には大変ご心配とご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
また、迷惑メール設定などで違う「フォルダ」に振り分けられている場合がございます。
ご確認をお願い致します。
ドメイン指定受信またはアドレス指定受信の設定をされているお客様は、
*特に携帯電話キャリアメールの方や、
「@live.com、@hotmail.com、@outlook.com」など一部ドメインの方
開運堂オンラインショップからお送りするメールを受信できるように
設定変更・ドメイン「info@kaiundo.co.jp」の追加設定をお願い致します。

各キャリア設定参照ページは右記よりご参照ください。:ドコモ / ソフトバンク / au